C-Styleのまとめ集

C-Styleのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

海蛍琴音Umihotaru Kotone 1150

海蛍琴音 - 海蛍琴音

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・海蛍琴音のまとめ集

本日の注目ニュース

海蛍琴音のtwitter

1週前

@cotone4649

RT @CS_sakura4649: 我らが地元の大先輩、氣志團さんが木更津のPR大使に!?まだ明確な情報は出ていないみたいだけど嬉しいニュース😆❤️C-Styleも近い将来必ず!!
1ヶ月前

@cotone4649

RT @CStyle4649: ユメオイ少女×C-Style スペシャルコラボ!! in 新潟 桃源郷!
3ヶ月前

@cotone4649

RT @CS_sakura4649: \八剱咲羅19歳になったぜ!/🎉 朝からみんなからのメッセージを見ながら幸せな気分だ。 19歳は成人する手前の歳だし、やり残す事ないよう突っ走りたいと思う!14歳から初めて今でもC-Styleでいれてるのは周りやファンのみんなの応援があるか…
3ヶ月前

@cotone4649

RT @CStyle4649: 本日9/7は八剱 咲羅のリアルバースデーです。今日だけはいつも以上に咲羅を盛り上げましょう!#咲羅ちゃん19歳 というハッシュタグを見つけたので統一で行きましょう!夜露死苦!!
5ヶ月前

@cotone4649

RT @CStyle4649: 【愛踊祭2017】 WEB投票の結果が出ました。皆様のお陰で関東Cエリアでは好成績で通過する事が出来ました。8/3に行われるエリア代表決定戦に向けて頑張ります! Twitter 1位 Facebook 2位 アプリ 1位 審査員票 1位 #愛…
5ヶ月前

@cotone4649

RT @CStyle4649: 番組を見て下さったみなさん!ありがとうございました。ノーカット編です。どうぞ!
5ヶ月前

@cotone4649

RT @CS_Asari: 木更津発 仏恥義理アイドル C-Styleは愛踊祭2017~あいどるまつり~国民的アニメソングカバーコンテストに参加中! idolmatsuri.jp/group/cstyle46… #愛踊祭 #黒騎士と白の魔王

海蛍琴音のQ&A

3年前
「You」や「I」が入った曲と言えば?
タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Glenn Frey - You Belo..
7年前
春のデート
昨日、イチゴ狩りに行ってきました 天気もよく大成功! 桜が咲いたら、お花見の約束もしました あとは・・ ん〜と、え〜と 困ったぁ、ネタ切れだぁ〜 そこで質問です 皆様のお勧めの...
12年前
「・・・太郎」といえば?
「・・ ・太郎」で思いつくのは、誰ですか?
12年前
今はなき夏の風物詩は?
夏休み、私の近所の公園では、ラジオ体操が何と朝8時から(カセットデッキで) はじまります。 しかも参加している子供の数が異常に少ないのです。 それというのも、今でも夏休みの宿題で...

C-Styleのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

C-Styleについて

2013年4月千葉県木更津発、ヤンキー系アイドルをコンセプトに結成された5人組ユニット

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク